晩酌シリーズ

f:id:xiahxx:20201019122620j:image

ファミマのお母さん食堂のおつまみ買ってきて、毎晩晩酌やってま〜ノンアルビールですけど。味付けは甘めかな。5時夢を観ながらの晩酌がお気に入りです。でもある人が苦手なので、1日だけ見れない曜日があるんだけど…変わってほしいよ〜和恵さんが苦手な人がテレビに出ていたらチャンネル変えると言ってたけど、私も変える。テレビの話になっちゃった。

今日も気温が低い。今シーズン初の黒タイツデビューしました。素足はムリ、寒い。ガウチョにタイツです。ほんとに毎日着るものに困る。気温の予報を何度も見ちゃう。夫の冬物スーツをクリーニングの保管サービスから出してきて正解だった。でも冬物コートは11月の引き取り。変更できるけど早くしようかな。出しておく分には早くてもいいから。

今在宅の仕事中なのですが、書類を書いていて、また脱字をしてしまった泣。若い頃は誤字はあったけど脱字はなかったなあ。老化というか劣化を感じる…情けないわ。

このところ落ち込むこと(手術のこと)があったので、毎日パッとしない。配信の楽しみはあるけど。気晴らし、て感じかな。配信が無くてコロナの話ばかりだったらメンタルやられちゃうだろうなあ。ガス抜きは大事ですね。