カツカレー

f:id:xiahxx:20200321140329j:image

ウーバーで1人ランチにカツカレー。ヒレカツなんだけどハムカツみたいな薄切りだった。カレーは家庭の味がしました。面取りした野菜はさすがでした。満腹になって残してしまったけど。

三連休、夫は今日は大学院。私が明日から在宅仕事。PCの調子が悪いのが気になる。そもそも最初から重くてサクサクいかない泣。困ったPCなのです。仕事で必要だからまだ死なないでほしい〜!

粗大ゴミを捨てる話は書いたかな?10点あります。炊飯器と衣装ケース。スピーカーなどオーディオ機器類。5点ずつ2回に分けて来週と再来週に捨てます。マンションの粗大ゴミ置き場には3日前まで出せないから、まだウチに置いてあるのですが。あと古いエレピと壊れた座椅子も捨てなくちゃ。粗大ゴミのシールがね。なかなか面倒です。

さて、今日は私達夫婦の記念日、交際スタートの日です笑。41年前。すごい年季のカップル!そんなに時間が経ったとは信じられないです。ほんとにあっという間でした。気に入らないところもあるけど、喧嘩もするけど、私のことを分かってくれる。楽な人です。私は夫の地雷を心得ているのでうまく付き合えているかな。毎年この日が来ると春だなあと思います笑照。