11・12回

f:id:xiahxx:20200205125543p:image

新潮社からメールが来ました。「村上RADIO」2回分放送決定です!わ〜楽しみ。毎回録音して繰り返し聴いてる。曲の途中でも語りが入ったりで、自由な感じがいい。選曲も面白いですね。今度はジャズなのでうれしいです。

昨日青山で買ってきた黄色のロンTを着てみました。今日は暖かいのでスカートを合わせた。ウチではカーディガンを羽織ってます。立て続けに黄色の服を買ってると親友に電話で話したら、無意識のうちに金運を願ってるんじゃないかと笑われた笑。そうなのかしら?

電話と言えば、夕べは4時間近くその親友と長電話してしまった!なかなかお喋りが止まらなくて。ほんとに時間が経つのが早い。彼女はロングヘアーをヘアードネーション(カツラ用に毛髪を寄付すること)でばっさりカットしようかと考えているみたい。大変身だわ。私は楽しみ?だな、彼女の変身。

次男からメールで、間違えて焼酎を東京に送ってしまったという。仙台に送ってと。どうしたことなの〜?宅配ボックスに入っていました、焼酎。送り主は京都の酒屋だ。謎は深まる。とにかく次男はお酒は飲めません。営業マンだからお使い物かな?しっかりしてください!

 

追記

焼酎を集荷してもらった時、銘柄と度数を訊かれました。びっくり!もちろん私には分からないので答えようもなかったけど。焼酎を送る時には注意しようと思いました。