赤と黒

f:id:xiahxx:20170613152244j:image

スタンダールではなく、カレーパンのことです。ランチに2つを食べ比べてみたの。赤の方が美味しい。酸味が効いています。黒もピリリとした辛味がありました。リトルマーメイドの新作らしい。今月のパンです。

夕べは仕事に追われて、夕ごはんを作るエネルギーが無くなってしまったので、湯煎するだけのビーフシチューにしたの。次男にはごはんじゃなく、好物のバケットにしたらウケが良くて良かった。私も一切れ食べてみたけど、やっぱりベーカリーのパンは美味しいですね。

午前中に在宅仕事は終わり。今日は雨なので、郵便局に行かず、ゆうパックの集荷に来てもらって、書類を発送しました。終わって良かった〜

仕事している間に、ブログ記事に使う韓ドラのスクショが800枚くらいたまってしまいました。記事を書いたら削除しますけどね。今日も3本ドラマ観るから、600枚くらいまた増える予定。処理能力オーバーだあ。