8月のパン

f:id:xiahxx:20170802111242j:image

リトルマーメイドの今月のパンは焼きもろこしパン。味は普通だけど、途中で飽きたな。でも月替わりのパンは楽しみです。バケットで作ったフレンチトーストが食べたいんだけど、いつもあるわけじゃないみたいで、昨日も売ってなかった。 やっぱりダークチェリーが一番好きだけど、本日中のお召し上がりなのでなかなか買えません。

f:id:xiahxx:20170802111255j:image

ほんとに一箱届きました、蜂蜜レモン。ほとんど夫のものだろうけど、一本くらいもらってもいいよねと、とりあえず三本冷蔵庫に入れてみました。時々次男がDr.ペッパーを一ケース買ってる。私はルートビアを6缶買います、控えめに。アマゾンは便利ですね〜

今日はビックリするほど涼しいです。今24度。もっと涼しく感じる。もちろんエアコンいらずなので、キッチンの掃除をしました。システムキッチンの扉全体。結構液だれしたりで汚れてました。

次男は普段着、長袖でお出かけ。交通費が欲しいと言われて2000円あげたけど、他にお金持ってるのかな。夕ごはん要らないと言ってきたけど。次男が夕ごはん要らないとなると、用意がのんびりしちゃうなあ。夫が飲み会だとすごい手抜きになります笑。