コンビ復活

f:id:xiahxx:20170614111855p:image

夕べ8時からUstで番組が始まりました。ダイアナ・エクストラバガンザメイリー・ムーの女装家コンビです。2人はネットラジオのソラトニワで番組をやっていたんだけど、終わっていたのよね。秋田にいた頃、よく聴いていました。今度は動画です。お酒を飲みながらダラダラ喋る2人笑。音声が出てなかったり、音楽をかけてる間もマイクが生きてたり。パイロット版だと言っていたけど、改善点ありですね。ちなみに左がダイアナさんで、右がメイリーさんです。私、4月にメイリーさんと握手してきたのです!ライブを観に行って。「頑張って生きていきましょうね」と言ってくれたの。歌の上手さにも感動しました。2時間番組なんだけど、私は途中韓ドラがあるから中抜けでした。Ustに戻ったら10時過ぎまでこぼれてた。録画できるといいのになあ。 

f:id:xiahxx:20170614112623p:image

ラジオといえば、「東京ポッド許可局」も聴きました。やっぱり寝ちゃった〜いつも不思議。9月のイベント、チケット完売ですって。二階席だったけど買えて良かった。

f:id:xiahxx:20170614171343j:image

ほうじ茶ラテを飲みました。もっとほうじ茶の香りがしてもいいかも。薄甘いドリンクでした。優しい味ていうのかな。

ABCマートでソックスを買ってきました。名前が分からないんだけど、靴を素足で履いてるように見える浅いソックス。夏の必需品ですね。一足穴が開いてしまって…日記に書いたかな。秋田にいた時、デパートで一足1200円もするポロのソックスを買って、それは脱げにくくて良かったの。他のはすぐに丸まって脱げてしまって。ABCマートのは三足1200円で脱げにくい。夫も愛用しています。昔はこんな形のソックスは無かったですね。いつの間にか定着しました。来月法事があるので履くつもりです。