高糖度トマト

f:id:xiahxx:20180616144843j:image

静岡に出張に行った夫が静岡産のトマト、アメーラを買ってきました。まだ青いのもあって、ヘタを下にして常温で置いておくといいのだそう。味わってみるのが楽しみです。初めて聞いたアメーラトマト。甘いのかな。

f:id:xiahxx:20180616145248j:image

鎌倉パスタ」のドリンクバーのジャスミン茶です。初めて行った。パスタがモチモチしていて、食べ放題のパンが美味しい。ランチにいい感じでした。

夕べは夫が静岡から買ってきた「みしまコロッケパン」を夕ごはんにしました。全国菓子パン大会優勝だったかな。まあでもふつーでした。サラダだけ作って食べました。何となく物足りない夕ごはんだった。

f:id:xiahxx:20180616150500p:image

昨日のユーミンのラジオ番組、午前中に聴きました。先週に続き雨の歌特集。いいですね。ユーミンのラジオ、楽しみになってる。あと達郎さんと桑田さんのも。毎週radikoで聴くようになりました。radikoは便利だ〜あれ、スクショがTBSラジオになってますね?TOKYO FMが正しいです。

明日から木曜まで在宅仕事です。書類作成とデータ入力。この前書いたけど、PCが導入される前はマークシートでデータの管理をやっていたんだった。忘れていたわ。用紙をまとめて捨てました。50枚くらいあった。さっぱりした〜

今日は19度までしか上がらず、寒いです。曇りで暗い感じ。来週はズラっと雨マークです。出かける気が起きないなあ。ウチでシコシコ仕事します。