ツアーグッズ

f:id:xiahxx:20230520123126j:image

すみません、ハンドタオルしか買わなかったのに、ギャランティーク和恵さんにサインしていただいてしまった!とってもおキレイでした。他の2人のサインはパス、失礼。

昨日は午後からすごい大雨!ちょうどウチを出る時恐ろしい雨量で、ワンピがあっという間にぐしょ慣れになってしまった〜電車に乗ってカーディガンを羽織って水気を吸わせたり、裾の方を広げて座ったり。ほんとに大変だった。昨日書いた?

会場で友達と会って中に入ったら、なんと前から3列目。最前列が空席なので実質2列目の良席!うそでしょー友達と震え上がりました。友達は昨日が初星屑。完璧なハーモニーとおかしなMCのギャップにすっかり夢中になってました。よかった〜オススメして。

ライブ後、グッズ販売&サイン会に参加して、上のハンドタオルを購入。和恵さんにハンドルネームを名乗るとまた「あー!いつもありがとう」と言って下さる。ウソでもうれしい笑。一年中顔に汗をかいているので、ハンドタオルは必需品ではある。安いということもあるけど笑。