ミュージシャン

f:id:xiahxx:20200311125616j:image

達郎さんの日曜のサンソン、radikoで聴きました。「太くオウヨウに」て言ってました!これはタツローくんのスタンプです。この日は「明るい山下達郎で棚つか」だった。こんなご時世だから明るい音楽を。

f:id:xiahxx:20200311130005p:image

プレイリストです。ライブ版でした。免疫力アップという感じ。音楽の力ですね。今年はホールツアーをやらないから生達郎が聴けないなあ…ライブハウスのツアーは競争率高いから。3時間超えのライブではお尻が痛くなるけどね。素晴らしい演奏を体に浴びて幸せになります。

f:id:xiahxx:20200311130449p:image

これはギャランティーク和恵さんからのお知らせ。18日のライブをやると決意表明。うーむ、もちろん行きたいけど今回はキャンセルしました。まだコロナ騒ぎが安心できなくて。和恵さんの歌ももちろん免疫力アップは間違いないのですが。環境?条件が悪いですよね。影ながら応援しています。

今、和恵さんのいる星屑スキャットの夏のツアーのチケットが販売中で、今日が支払いの期限です。ファミマに行かなきゃいけないんだけど、何を着たらいいか分からない〜20度ですて!花粉もすごいらしい。ほんとは外出したくないです。

 

追記

ギャランティーク和恵さんのライブ、中止になりました。和恵さん、可哀想〜でも配信ライブやるそうです!絶対観ます!頑張って下さい〜