長電話

f:id:xiahxx:20190124170753j:image

帽子の彼が誰なのか、分かった人はかなりの通?笑。ミッツさん達の星屑メンバーの一人、ギャランティーク和恵さんの女装無しなんですよ。え、マニアック過ぎ?いやあ〜私この顔がタイプでえ〜女装した和恵さんとは何回か握手していただいたことがあるけど、その時もドキドキしたけど、この素の和恵さんに会えたら卒倒しちゃう!そんなジレンマ抱えながら、大好きな和恵さんの応援しています。

さて、長電話、午後女友達が電話をくれました。3時間話した!笑。昨日私が電話した時は会議中だったんだそう。ここだけの話だけど、彼女は10歳サバ読んで仕事しているの〜とにかく頑張れ!私は高校の同窓会の話がしたかっただけなんだけど、それこそ和恵さんの話までしました笑。たくさん話せてよかったです!

今日はクリニックだったのですが、朝から下痢をしてしまって辛かった。往復タクシーでした…帰りの運転手さんはおしゃべりで、目的地を告げるのもままならなかった!驚きでした〜そういえば、先生に下痢のことを相談するのを忘れてしまった。ダメだなあ。

結局、高校の同窓会は私達二人とも欠席することになりました。同窓会名簿には住所、電話、メアドを載せたくないとも。ダメかなあ。