チケゲット!

f:id:xiahxx:20230226142950j:image

ギャランティーク和恵さんのライブチケゲットー!いつも1人だったけど、今回は友達が付き合ってくれる。布教活動ってやつね。会場はコットンクラブ。上質な大人の空間〜席種迷ったけど正面にしました。座席は当日決まるみたいです。私はその一週間前にジュンスのコンサ!忙しい〜もちろんどちらも楽しみです。

和恵さんもメンバーである星屑スキャットのツアーも5月から始まって、六本木でライブがある。そこにも友達が付き合ってくれるって!うれしい〜

f:id:xiahxx:20230226144305p:image

そして今日、夫と一緒にローソンに行って、スティングのチケを発券してきました。やっぱり夫はロッピーの使い方が分かってなかった〜でもこちらも発券!3月です。カフェの若い店長の話は書いたっけ?

「スティングのライブ行くの。若いから知らないよね」

「知らないけど…ス、テ、アイ、エヌ、ジーですか?調べてみます」

可愛い笑。

ポリス再結成の来日も行ったんです!よかったなあ。弾けた。

今年は久々に旅行にも行くし、ライブもいろいろある。楽しみです♪