不時着

f:id:xiahxx:20230510123143p:image

「愛の不時着」を観ていた方には懐かしい。サブカップルのキム・ジョンヒョン。今お昼にBSでやっている時代劇に出ていますね。目に憂いがある。不時着で好きになった。その彼女もよかったし。彼女のママも〜!時代劇はこう言ったら何だけど、ヒロインがちょっと不細工で…だから良いのかもしれないけど、ちょっとしんどいわー音声が吹替なのでイマイチ乗れず、チラ見してます。

全然違う話だけど、ヘアサロンで白髪を染めずに2ヶ月以上経ってしまった。根元にキラキラ5センチほどちらほらと。言ったっけ?そしたら洗面所で練り状のをブラシで塗る白髪染め、白髪隠しを発見。指が汚れるし、触ると手につくけど、少し隠れる。しばらくはこれで我慢しようか。ヘアサロン行く暇もお金もないんだようー

これからも白髪と戦っていくのね。ある時期から染め無くなって。やれやれだな。