整体の仕上がり

今日は2回目の整体。腰痛はずいぶん良くなっているけど。初回のカウンセリングで歪みなど指摘されていたので、とりあえずまた行ってみました。夫に「行かなくていい気もするけど」と言ったら「予約もしたし、行ってくれば」と言われた。ずいぶんキツく揉まれて(めっちゃ痛いーー)と思ったけど我慢。終わったら「いい仕上がりになりましたよ」と先生。(そうなんだ。不思議)という感想。お盆に実施される会社の研修の話をして、様子を見てホットペッパーで予約すると約束してきました。そう、続けるかはまだ迷っているのです。

今日は前回と違って、汗がじんわり。そして西日の中歩いてきたら、ウチで滝汗です!特にマスクの中〜落ち着いたらシャワー浴びてこよう。整体に汗拭きシートがあったから借りたら、オッサン臭い!道を歩きながら近くにオッサンがいるみたい汗。私が臭いのだわーやっぱりシャワー浴びなきゃ。

f:id:xiahxx:20220815163123p:image

Uberの吉牛。ランチにしたから。「頭の大盛り」というのですね。読み方は「あたまの〜」です。ごはんは普通でお肉だけ大盛りでしょ?夫がその言葉を使ったからなんか「物知り〜」と感じた笑。そこへさらに牛皿を追加するとは、何たる贅沢!私などスモールにしたのに。

夫が仕事か?勉強か?書斎に籠っているから、私はフルートの練習をしました。「宝島」のリフとか、ほんとにこの頃よく耳コピしてます。楽譜書けても難しくて吹けないのもあるけどね汗。練習しまーす。