ブレード!

f:id:xiahxx:20230508115825j:image

朝からかき氷など作ってみたのですが。食べる前にかき混ぜてみたら、何やら異物が。ブレードの刃が折れて入っていました!気づかず食べていたら口をケガ?飲み込んだら?ぎゃー怖いー!よかった、気づいて。刃が折れて影響ないかな?フローズンフルーツをペーストにしてスムージーを作る時に少し力が弱くなるかも?さすがに氷は硬かったか〜かき氷作れると書いてあったのにな。

そう、取説が不十分で、メーカーとLINEのバトルになったこと、前にも書いたと思うけど。お湯で洗ったら歪んでしまって。連絡して「取説に書いてないですよ」と文句を言ったら「ご指摘ありがとうございます」だって。おろし機能が良くないからもっといい物ほしいしなあ。スムージー作って様子見しよう。

今朝の土砂降りはひどかったな、神奈川。会社に行く夫が気の毒だった。可哀想だなあと思いつつ、かき氷作る妻…

連休で帰省前、薬をまとめて移動していたことを忘れて、眠剤が無い!とピンチに。案の定3時半頃少し眠っただけ。夢を見ました。起きたら4時近くで外が明るくなっていた。だから今日はダル重です。朝、シャワー浴びたけど。今夜はゆっくり眠れるように〜頼んだぞ、眠剤