睡眠

夫実家から帰って来たと思ったら、今度はあの眠ってばかりの睡眠(昼寝)です。この日記を書く午後。眠くて眠くて起きていられない。その上今日は夫に「日記書くのやめれば」と言われてしまった。変なコメントがあったのを知られてしまった。マズいわ。承認制なので公開していません。

でもやめない!文章書くの好きなんだもん。うまい下手は別としてね。

連休後半。夫はまたゴルフだって〜それ以外には予定がありません。もしや眠り続けているのかな?

追記

f:id:xiahxx:20230503215607j:image

夫は一日中書類作成で煮詰まった。私は寝てただけだけど。夜「ドライブ行こう」となりました。鎌倉の稲村ヶ崎を通って逗子あたりまで。ほんとは昼間の海が見たいけど、GWは渋滞してるよなあ。どこかの海岸にスクリーンを設置して、映像を流していました。それもスキーの雪山の景色!不思議でした。