コーヒー豆

f:id:xiahxx:20230423131609j:image

昨日コーヒー豆を切らしてしまい、近くのカフェに行ったらお休み。そうだ、マスター、京都に行くと言っていたわ。仕方なく左のコーヒー豆をスーパーで買った。でも今日ちょっと遠いカフェのところまで行ったから、右の紙袋の豆を買ってきた。今のところ、このお店の豆が一番好き。買えて良かった。

夫は今日、床屋〜整体〜車の点検〜ゴルフレッスンと予定の大渋滞!あんなに疲れてへたばっていたのに。喉元過ぎれば、、だわ。

コーヒーといえば、昨日の午後コーヒーを淹れるのに、コーヒーメーカーにフィルターをセットするのを忘れて、ゴボゴボになったー!ビックリしました。