SWコレクション

f:id:xiahxx:20171208152523j:image

スター・ウォーズチョコエッグのコレクション、今のところ10個かな。R2が3個で一番多い。前回はチューイが最多だった。チョコを食べるのが大変です。甘い!コンビニには売ってないんですね。私はヨーカドーで買っています。キリがないので我慢する時もあるけど、つい買ってしまう。

次男はスーツを着て出かけたみたい。夕ごはん要らないと言っていた。会社の用事かな。会わずに出かけたので、詳しいことが分かりません。昨日よくきいておくんだった。バイトを休むとだけ聞いていたのです。次男は大学4年生。卒論、自動車学校、歯医者とやるべきことがあるんだけど、ほとんどウチにこもっています。自動車学校はウチから徒歩数分にあるの。便利でいいと思うけど。一回ごとに払う授業料は、クレカで支払いしてると言ってた。何回行っただろう?無事免許が取れるといいけど。長男は自動車学校中退したから…泣。あんな思いはもうしたくないよ〜愚痴ってすみません。

そんなわけで次男は夜まで出かけていて、夫も飲み会なので、また夕ごはんが1人です。ヨーカドーに行く気が失せた。ウチにある物で済ませてしまいそう。お味噌を切らして4日になるかな。ローソン行ったけど、美味しそうなお味噌が無いので買って来なかった。明日はヨーカドーに行こう。