湘南ゴールド

f:id:xiahxx:20230321171234j:image

レモンくらいの大きさ。皮を剥くか、オレンジみたいにカットして食べる。少し酸っぱいけど爽やかで美味しい。夫がハマっています。今日は親戚に送ろうと小田原まで行ってきました。そしてウチはこの袋を3つ買ってきた。

f:id:xiahxx:20230321171626j:image

今日の海。小田原までだとあまり海は見えないかな。曇りでした。道にサーファーが数人いた。

f:id:xiahxx:20230321171904j:image

小田原駅近くのローソン!すごい〜隣がこういった作りのお店になっていました。駅には初めて行った。

今日もドライブは楽しかった。夫が土日いなかったので、貴重なお休みになりました。それでも夫は打ちっぱなしでゴルフの練習をしていますが。

私の在宅仕事は大失敗があった!「A,B,C」と書くところに文章を書いてしまった。マニュアル見落とした〜恐ろしいー他にも見出しの入れ忘れがあった。研修の時教えて欲しかった!意地悪〜激しく落ち込んでいますわ泣。ミスの無い仕事がしたいー