イトーヨーカドー

夕べのスティングの「イヨーヨーヨー」に非らず、久々のヨーカドー。苦手だけど頑張った。今日は夫のお誕生日なのです。予定していたメニューの材料が無くてガッカリ&大変!急な変更で作れるかなあ?まあ頑張ろう。

先週末は神戸とライブで夢のような3日間。終わったので気持ちを切り替えて、義母に電話した。救急車騒ぎが心配だから。容体の悪さは変わっていないと言う。27日に予約してあるからそれまで我慢するとのこと。それは心配だから病院に行ったらどうか?とは言いました。娘からもそう言われているという。でも行かないのかな。大丈夫かな?

頭の中ではずっとスティングが流れてる。「イヨーオ」も。夫には「あなたはスティング行けてよかったね」と言われた。ポリスもあまり聴かなかった夫だから、知らない曲が多かったみたい。私はほんとにノリノリでした。杖をついたおばあさんもいた。筋金入りかな?ライブは本当にいい!今日ウチの中でスティングのTシャツ着ています笑。

f:id:xiahxx:20230313162527j:image