モス

f:id:xiahxx:20200929131201j:image

ランチはウーバーでモスを取りました。吉野家の時「玉ねぎキライ」と言っていたけど、オニオンリングは好き笑。サイドはオニポテにしました。バーガーはマンハッタンクラムチリロースカツ。チリはソース?においも味もしなかったけど。味は普通だった。ウーバーの評価、しづらいな…パスかな。ネガティブでごめんなさい。

午前中、在宅仕事もしたけど、掃除機もかけて、空気の入れ替えをした。今日の東京も涼しいなんて言ってる間に10月が来るよー!そして大晦日が来るんだわ…ほんとに1年が早い。どんどん年老いていく。

老けたと言えば、歯を削ったところが気になって、いつも舌で触ってしまうのだけどクチュクチュ音が聞こえるらしく、夫に「おばあみたいだからやめろ」と注意される。「だっておばあだもん」と言って、夫の前では我慢するようにしてます。自分では自覚のないことから老化していくのかな?

今日も「ヨーカドー拒否症」。着替えはちゃんとしたけど、心がついていかない…コロナで一時期nanacoデーが中止されていましたよね。人が集まるから。最近nanaco使ってないなあ。スマホのアプリはポイントを貯めています。あーヨーカドー行きたくない〜