欠勤&京都⁉︎

夫が昨日「明日は仕事休むから」と言った。「休める時に休んでおきたい」そうです。そして京都でウォーホール展をやっていると言う。えー?京都行くの、うれしいー

f:id:xiahxx:20230113160959p:image

まだサイトもよく見ていないけど。ウォーホールは以前、栃木県大谷の大谷石の採掘地で展覧会がありましたね。行かれた方いますか?あれは面白かったな。

欠勤の夫は午前中は床屋。午後にゴルフの練習。一人三連休でうれしそう。あ、私も水〜土まで四連休だ。ヘアサロンに映画だったもんね笑。

f:id:xiahxx:20230113150653j:image

今日の江の島。曇り空だけど日が差す。湘南は寒くないです。サーファーの姿もちらほら。平日にサーフィン、どんなご身分なの?

午前中、煮物を作りました。冷まして味をしみさせようと思って。一品でも作っておくとラクですね。この前駅前のスーパーに行けました。長い間スーパー拒否症だったけど。でもまだヨーカドーには行けないかな。何故か億劫でネットスーパーを頼んでしまう。もう少し様子見してみます。