そして神戸

そんな歌なかった?笑。

夫が取材旅行で3月に兵庫へ。私も連れて行ってくれるって。10〜11日。次の12日はスティング@有明です。ギリセーフ!今年の私はほんとにお楽しみがいっぱい。毎月ライブもあります。

2月 米粒写経

3月 スティング

4月 ジュンス

5月 星屑スキャット

ジュンスはまだ発売前だけど。我ながらすごいわ。京都行って疲れたけど、「楽しめる内に楽しむ!」と実感したので、頑張る。

その京都疲れであろう寝坊が2日間。書きましたっけ?時間給じゃないから夫は午前中休みになってしまった2日間!夫も眠ってしまっていたから、責められなかったけど。夫が言うには1時間余計に寝てるということでした。まったく気づかず、ちゃんと起きてごはん作ったつもりでいたけど。確かにもう7時だ!って。怖かった。それを2日やったからタイムリープ?なんて、ますます怖くてね。夫はゴルフの練習に行ってたわ笑。私はフルートの練習。今「カノン」をおさらいしてます。今度ピアノの友達も練習に参加する。楽しみだな。フルートデュオ&ピアノ。