空き時間

f:id:xiahxx:20230127125941j:image

夕べのギャランティーク和恵さんの配信で、来週2/4のミュージックフェアの収録の話が出ました。和恵さん達星屑スキャットは二曲歌ったのですが、その二曲の間に12時間もの空き時間が発生してしまったそう!それは元から和恵さんが宇崎竜童さん達とのイベントのある日に、後からミュージックフェアが入ってしまい、一曲収録してから和恵さんはイベントをこなしてきた。その間12時間星屑の2人を待たせて、またフジテレビに戻り、二曲目を収録したそうです。放送では分からない12時間の空き時間。みなさん、お疲れ様でした!放送が楽しみ。

なんと言ってもサンソンで達郎さんが褒めてくれた星屑の「駅」のカバーだから。まりやさんも星屑のファンだと言ってくださったし。達郎さん「出色のカバー」と言ってたんですよ!ファンとしてうれしい〜

さて、夕べは夫が一泊の出張だったので、夕ごはんは珍しく唐揚げを作りました。夫がチキン嫌いなので普段作らないんですよね。ちょうどお正月の揚げ餅用の揚げ油があり、唐揚げ作って廃棄しようと思いました。これから吸わせるタイプで処理します。ちょっと面倒いがやらないとね。今日は掃除機もかけて頑張っています!