休暇最終日

夫が今日まで休みなので、昨日から連日ランチデート。昨日は目的のお店が混んでいて入れず、不本意なところで。今日は鎌倉市鎌倉パスタへ行きました。駐車場有だから良い。でも入り口で靴を脱ぐのが面倒。ブーツはやめておこう。

f:id:xiahxx:20220104142828j:image

f:id:xiahxx:20220104142835j:image

f:id:xiahxx:20220104142842j:image

f:id:xiahxx:20220104142849j:image

パン食べ放題とペペロンチーノと夫のデザートと私のアイスココア。アイスココアなんて久しぶり。あと3杯くらい飲みたかった。デザート一口もらいました。ひんやりしてて美味しい。藤沢は駅前のお店しか知らなかったけど、ここは車で行けるからいいかな。

今朝は8時15分から韓ドラ。夫が呆れる笑。8時半から別のドラマもあるので、そちらは録画しています。今観ているのはその2本だけ。どちらも今ひとつ面白くない。でも続きが気になるので観ています。8時半のは今週で終わり。来週からファンタジーかあ〜シン・ミナは可愛いけどパスかな。

年末の配信、アーカイブが残っているので寸暇を惜しんで繰り返し観ているのが2つ。楽しい〜映画の評論とシャンソンショー。あとずっと残るのがギャランティーク和恵さんの「ゆく年くる年」10時間と韓国男子Draiくんのおしゃべり6時間!全然観終わらない〜そしてよく寝落ちする!爆。iPadで観ても目が疲れる。夫には「忙しそうだね」と言われてます。年末年始の夫実家での苦行を乗り越えたら、もううれしい悲鳴ですわー