林真理子「奇跡」

f:id:xiahxx:20230131115856j:image

図書館の順番がやっと回ってきました!実名不倫小説、そんな呼び方したら失礼かな。奇跡のような愛を貫いた2人。読むの楽しみ〜

図書館はデパートの上にあるので、帰りにデパ地下に寄って、バレンタインのチョコを買いました。糖尿気味だから私が食べることになるかも?その他、焼き鳥。ドンクでお昼のパンを買ってきた。夫が会社の新年会なので、私もノンアルで晩酌する。

明日、夫は会社の休みを取った。京都旅行のためにPCR検査をしないといけないのです、私達。ワクチン3回打ってないから。ワクチンが信用できなくて。駅前に無料の検査場があります。急いでなければ無料。即日とかその場でとか急ぐ場合はそれ相応に値段が違う。私達は京都旅行の3日前に受けることになっている。それが明日。営業時間が7時までなので会社休むことにしたのかな。そしてきっとゴルフの練習をするのでしょう。クラブ2本買ったんですよ。新しいクラブでうれしそう。

私は木曜が〆切の在宅仕事が今日終わりました。そろそろ手書きの仕事が終わります。2月中頃からいよいよパソコン入力での作業になる。めっちゃ不安〜分からないことだらけだったりして。膨大なマニュアルはあるんですけどね。慣れないとなあ。