山形

夫が今日山形出張で一泊。仕事がある町に着いたら、レンタカーを借りる。雪はどうでしょうか?山形の友達は例年通りと言ってたけど。これ以上荒れ模様にならないことを祈ります。夫は雪道の運転に慣れてると思うけど、心配ですね。気をつけて。

湘南はそれほど寒くならず、ホッとしています。もちろん雪降りません。穏やかに晴れてます。しかしニュースで雪の被害、多かったですね。大変だ。

夫が何故かサディスティック・ミカ・バンドYouTubeを観ていたので、ギターの高中正義さんの動画を観てたらハマってしまいました。

f:id:xiahxx:20230126130632j:image

ギター小僧の憧れ。私にとってもアイドルだった時期がありました。高校・大学、よく聴いてました。「おしゃれ30・30」で古舘さんに詰め寄られて、初体験は17才だったと言わされてた笑。私、前も動画で「お宅訪問」される高中発見して、冷蔵庫チェックされててショックだったこと覚えてます。全然山形の話じゃ無くなったわ。