ぼっちの夜

f:id:xiahxx:20210812173936j:image

夫が一泊の出張でいなかったので、久々に夜和恵さんのDVDを観た。カッコいいー!今と変わらず細くて。衣装も素敵でした。

9時からは親友と長電話。また4時間〜この前、元カレの話をしかかったのに「やっぱりまだ話せない」んだて〜私も過去については話せないな。お互い傷が残っているみたいです。それより話はアジアの可愛い男の子達で盛り上がり笑。今日から私は親友イチオシのタイドラマ「2gether」を録画して観ることになりました。BLです!楽しみ〜

今朝は10時過ぎに起きて、ほんとに久々の東方神起を観れました。分裂がつらくて封印されてたけど。偶然手に取ったのが一番好きなDVDだった!やっぱ運命〜この調子でヨンハも観れるといいけど。今日誕生日よ。生きていれば44歳だ。渋くなるヨンハも見たかったな…

f:id:xiahxx:20210812175212j:image

しんみりしたのも束の間。いきなりいい景色でしょ笑。「そろそろ焼肉食べさせないと」と言いつつ、早く帰宅した夫が近所の焼肉屋に連れて行ってくれた。これがハラミのランチセット。タン塩やホルモンを追加して、美味しくいただきました。スタッフさん達がテキパキしていて気持ちのいいお店だった。お肉は山形牛を一頭買いしているそう。ウチから近くていいわ〜

f:id:xiahxx:20210812175734j:image

f:id:xiahxx:20210812175725j:image

私の書斎に夫のレコード本棚が来た。なんかレコード取りに夫が出入りしそうでイヤな予感。夫の書斎にはサイズ的に入らなかったそう…ずいぶん部屋が整いました〜ほんとに快適な住まいです。まだ1週間くらいですけどね。