チートデー

f:id:xiahxx:20230122122707j:image

このところ、ランチはダイエットで酢納豆を食べていましたが、今日はちょっと気が抜けるというか、長男のことでガッカリしていて「えーい!」とインドカリー&ナンをUberしてしまった。マトンの辛口、美味しかった。

ダイエットといえば、昨日から寝る30分前に「ハチミツお白湯」を飲み始めました。アカシアのハチミツで純度100%のものです。睡眠の質も良くなるみたい。大さじ一杯を適度なお白湯に。

今までいろんなダイエットやってきたけど、大体2キロくらい痩せるのみ。YouTubeビフォーアフター、信じられない。そんなに痩せるなんて〜

夫の状態がよく分からないのですが、糖尿のケがあると注意された。それと関係しているのか?痩せる薬を飲んで6キロ痩せたという。そしたら先生には「痩せすぎ」と言われた。でも糖質ケアはしないと。食事制限が難しそう。どしたらいいの?