長男が

困ったことになっている。詳しくは書けませんが。私達夫婦、ガックリ落ち込んでいます。「ウチにおいで」と声をかけて、待っているのですが、どうかな?来るかな?ランチにも出かけずにずっとウチにいるのです。解決するといいのですが。

長男についてはあまり書いてこなかったけど。バツイチなのです。子供もいました。私にとっては孫の可愛い男の子。長男の離婚を機に会えなくなってしまった泣。身を斬られるように辛い。こんなこと書いても仕方ないのですけどね。

f:id:xiahxx:20230121122358p:image

図書館の予約です。林真理子はやっと7番にキタ!直木賞受賞の小川哲さん(村上RADIOでお馴染み)は出遅れて111番になってしまった。気長に待とう。

f:id:xiahxx:20230121122642j:image

昨日は私がクリニックとガン検診で忙しかったので、夕ごはんは崎陽軒〜こんな時の定番になってます。夫の好物なので。でも度々では飽きられちゃいますね汗。