ヤル気無いけど楽しく

今日も長男のことを引きずってますが、親友に「お楽しみがたくさん待ってるから元気出して楽しんで!」と励まされました。そうです。

京都旅行

スティング

星屑ツアー

忘れていました。今は落ち込んでいるけど、楽しまないとね。もったいない?京都のマップ見たりしよう。観光もできそうです。

f:id:xiahxx:20230123132059j:image

f:id:xiahxx:20230123132109j:image

午前中、コンビニ・クリーニング・カフェに行ってきました。コーヒー豆が無くなってしまった。ついでにテイクアウトでラテを買った。寒いからラテ日和。大寒波が来るそう。湘南も寒くなるかな?若いイケメン店長とは映画の話をよくします。そしてお店を出る時「行ってらっしゃい」と声かけしてくれるのがほっこり。いいお店。

今日のランチはちゃんと酢納豆。玄米にキムチ入れて。ダイエット食にしたのは、夕べ焼肉を食べてしまったから笑。私が落ち込んでると、夫はいつも焼肉に連れて行ってくれます。夕べは予約でいっぱいのお店でした。安い方のお肉を食べたから、ふつー。値段が倍のならよかったかもしれないかな。ニンニクのホイル焼きもたくさん食べて、スタミナは回復できたと思う。ありがとう。