初めての訪問

初孫ベビーが生まれて初めてウチにやってきました!今二カ月児です。夕方「あと一時間くらいで行く」との長男からのラインで、うれしい私〜ソファをベッドにして、座布団をバスタオルでくるんでみたり。夕ごはんはピザを取ることにしたので、グラスを用意して、一階の自販機に炭酸を買いに行ったり。そわそわしてました。

f:id:xiahxx:20181007214333j:image

なんかドミノピザは15分チャレンジというのをやっていて、15分で届かなかったら次回の無料クーポンをくれるんだったかな。ウチはチャレンジ失敗で、長男がクーポンもらったみたい。

ベビーはちょっとご機嫌斜めで、抱っこしてると眠るんだけど、布団に寝かせてしばらくすると泣きながら起きてしまう。ピザを食べるのに最初は夫がベビーを抱っこして、あとの3人で食べました。ベビーがいるとみんな一緒にはごはんが食べれないのね。忘れていました。

最後はママの抱っこ紐で眠ったベビーでした。二時間くらいで帰ったかな。私も抱っこしたり、写真とビデオを撮ったり。ベビーの訪問を楽しみました。

今日はもう日記書いてあったのね。2つ目の日記を書いてしまいました。ベビーに会えたのがうれしくて〜