クリニックはしごとガン検診

今日はハードな1日。クリニック三軒はしごした後、婦人科ガン検診もありました。もうヘトヘト〜特に婦人科検診はイヤ〜な気分になりますよね。苦手だわ。でも乳ガンの方の先生は、見た目はスキンヘッドで強面なんだけど、話しやすくて相談に乗ってくれる方。

「こうやって毎年検査しなさい」と言われました。はい!そうします!

子宮ガンの方の先生はまだ一度もお顔を見ていない。カーテンで仕切られてるから笑。なんか珍妙な音楽がかかってるんだよな。先生の好みなのかな。

調剤薬局はお薬の一包化のため、時間がかかるから、検診の後に取りに来ようかと思っていたら、男性の薬剤師さんが届けてくれるって。しかもウチに来るのこれで二回目。親友に

「気に入られたかしら?」と書いたら

「うん!職権濫用笑」と言われた笑。ありがたいことです?ともかく可愛いらしい年下くんなのです笑。

f:id:xiahxx:20230120153645j:image

またしまい忘れたクリスマス飾りを発見してしまいました。お手製です。不揃いな感じですが。そこも味。