セトリ

f:id:xiahxx:20190105172627j:image

昨日書いた古い日記帳の箱に、亡くなった兄がライブをやった時のセトリと反省が書かれた紙が紛れていました〜ビックリ!「ににんがし」という学生バンドなのですが、吉田拓郎さんに目をかけてもらって「知らない街で」という曲を提供していただき、深夜放送でかけてもらいました。YouTubeにアップされています。リーダーの大久保さんは「風」のメンバーとなりプロデビュー!兄も数年プロのスタジオミュージシャンになりました(ギター)。何度か兄のことはこの日記にも書いていますが、とっても会いたいです!

今日は婦人科ガン検診。思ったより混んでいなかった。文庫本を持っていったけど、あまり読む時間がありませんでした。まあ、良かった。乳ガンの結果はすぐに出て、大丈夫でした。長姉が乳ガンにかかったのです。母親が乳ガンになったら普通の人の2倍、姉妹なら3倍のリスクが遺伝的にあるそうですが、それも65歳までのことだそうです。とにかく毎年検診を受けることが大切!お医者様の言う通りにします。

検診が終わったら夕方。検体を採取したのでお腹が痛い…家事をする気が起きず海鮮丼とサラダを買ってきてしまいました。洗濯物はベランダに干しっぱなしで。ベッドに横になっています。明日は在宅仕事の仕事始め。分量多めです。頑張ろう〜