映画館

f:id:xiahxx:20230110162931j:image

すごく楽しくて、評判のいいインド映画「RRR」。近くの映画館でやっていないのです。川崎かなあと検索しておりました。行けるといいなー

f:id:xiahxx:20230110163204j:image

ホイットニーの映画も観たい!クイーン、エルトン・ジョンといった音楽映画が大好き。これは市内の映画館で観れる。両方観たい〜でもまず明日はヘアサロンだわ笑。

思ったより早く仕事が終わりました。量が多くて大変だろうと思ったけど、頑張りました。〆切より2日早く終わったので、ヘアサロン行ける。うれしいなー

学生時代のバンド仲間2人とのグループLINEでやりとりしたのですが、2人はクラシックを習っている。私は前にも書いたと思うけど、楽譜通りが苦手なのです。崩したくなる。きっとクラシックを習えば基礎から学ぶことができるでしょうけど…ポピュラーなレッスンならいいのかしら?でも去年買ってもらった新しいフルートの慣らしがなかなか終わらないので、人前で吹けないなあ。鳴りが悪いのです。マンションで大きな音を出せないし。早く気持ちよく吹きたいなあ。新しい楽器はよく鳴らないそうなのです。音抜け?できないといけない。友達の新しいフルートも最初はよく鳴らなかったと言ってました。今年はまだ一回も吹いてないわー今から練習しようかな♪