ヘアサロンその他

午後からヘアサロン。出かけるついでに、甥の成人のお祝いや義母へカレンダー送ったり。だからまず銀行に行って新札に替えないとね。手間がかかります。その他、できれば無印行ったり、カフェでコーヒー豆を買ったりしたい。そして夫に納豆の小さいカップを買うように言われている。私、スーパー行けないって言ってるのに。納豆だけ買って帰ってこれるか?不安です。

図書館から貸し出し券の更新のお知らせもメールで来ていました。今度借りる時にやればいいかしら。

更新といえば、ミッツ達の星屑スキャットで会員の更新をしなくてはならなかったけど、リミットが来てしまった。ファンクラブに問い合わせたら、新たに新規入会しないとダメだって…それでネットで見たら、新規入会がsold outになってるの!どーゆーこと?また問い合わせして返信待ちです。無事入会できますように。

f:id:xiahxx:20230111125121j:image

ほらね、ちゃんとやっておけば良かった〜やれやれね。