プリンター問題解決

結論から言って、用紙のセットの仕方が間違っていた!いや〜ん、恥ずかしい〜サポートの電話で最初はドライバソフトをインストールし直してみたりしたのだけど。サポートの方が見破って、ハガキの入れ方だろうと思ったみたい。当たりーほんとに申し訳ございませんでした!確かマニュアルはネットにあるんですよね。読まないからダメなのよね。そして昼休みに印刷したら、年賀状の宛名印刷は終わりました!あースッキリした。

f:id:xiahxx:20221226135409j:image

話題を変えて。夕べのクリスマスディナーはいただいたカタログギフトのしゃぶしゃぶでした。一式セット。〆の葛切りとお餅も。しかーし、お肉がとっても少なかったのです…大判のお肉が3枚。それを半分にカットして6枚。いくら高級近江牛とはいえ。よく見て買い足しておくんだった。野菜はたくさん食べれたけど。でもたれまで付いていて美味しかった。