ステージとお話

f:id:xiahxx:20221225153245j:image

夕べのクリスマスディナーショー。たっぷり楽しみました〜早稲田のリーガロイヤルホテルです。

f:id:xiahxx:20221225153402j:image

こんな感じのフレンチ。今回は元気でやってこれました!よかった〜両端が1人参加の方達で、楽しくおしゃべり。これもタイトルの「お話」かもしれない。でも私が意図したのは、星屑さん達とステージの後、お話ができたこと。

ミッツはステージで冗談で?下血なんて言ってたから「お大事にしてください」と言ったら、笑ってくれました。

メイリーさんは今年3回お引越ししたので「もうお引越ししないんですか?」と訊いた。「もうしない。猫ちゃんと暮らしてるのよ」と言っていた。

そして和恵さんに、まずファンの証、数の子キーホルダーを見せて、ハンドルネームを名乗りました。すぐに気づいて「あー!いつもありがとう」と言ってくれた。うれしかった〜

f:id:xiahxx:20221225154758j:image

こんなふうにお見送り&お話。和恵さん、ハリウッド女優のようだった。素敵!

私は星屑のステージは久しぶり。中には知らない曲もあった。でもハーモニーは変わらず素晴らしい。「氷の世界」はちょっと異世界だった。アレンジがよかったです。真冬なのに「青い珊瑚礁」やった笑。でも大好き。トークはやっぱり和恵さんのバーの火事のお話でもちきりでした笑。笑ってはいけないけど。ホテルのショー、大好き!またやってくださいねー