4枚目

f:id:xiahxx:20200918131423p:image

星屑スキャットのメンバーのトーク配信。ミッツさんが遅刻してきた笑。右の和恵さんがキレイだというコメントが多かったらしく、左のメイリーさんが和恵さんの面と向かって「ほんとにキレイね〜」と言ってました。ほんとにおキレイ!昔はメイクが下手って感じでおばさんぽかったけど、若返ってる感じがする。このブラウスはZARAらしいです。

この配信はひたすら26日の無観客配信ライブの宣伝をしていました。10分置きって感じに。楽しみだなあ!今年初のライブ。生です。来年1月の中野サンプラザのチケを持っているんだけど、コロナは大丈夫かしら?私払い戻ししてしまうかも…もちろん行きたいけど泣。怖いのです。

そんな星屑さんがレギュラー出演していたNHKBSプレミアムの「カバーズ」を出演部分だけ集めて、4枚のDVDに焼きました。今日は最後の出演回の4枚目。もう卒業してしまったのです。もっと出てたくさん歌って欲しかった〜残念です、といったことを和恵さんの配信番組へのリクエストに書いておいた。そろそろ順番かな。244番目なのです。最初にリクエストした時はすごくドキドキした!今度も緊張するかな?