クリスマスディナーショー

いよいよ今夜、星屑スキャットクリスマスディナーショーです!おとといくらいから少しずつ準備を始めました。ドレス、アクセサリー、メイク用品、常備薬など。持ち物結構ある。でも最低でもチケットとお財布、スマホがあればやってこれると思いつつ。あ、Suicaもね。

ドキドキ!楽しみすぎる〜朝、夫に起こされた時も「わーい!ドキドキ〜」と言った私です。

会場は早稲田のリーガロイヤルホテル。「昔から建ってました」という風情です。私は3回目かな。コロナで中止になった年もあったし。

何度も書いたと思うけど、前回ではお腹を壊してしまい、トイレと客席を出入りするのははばかれたので、トイレとロビーを行ったり来たり。音漏れしか聴けなかった苦い思い出があります。今夜はぜひリベンジを!

でもその時、友達になれた方がいて、今でも時々DMしあってます。いいこともあったんだ〜今夜その友達と会うのも楽しみ!ほんとドキドキ〜

f:id:xiahxx:20221224095522p:image

メリークリスマス!

ご挨拶忘れるところでした。