BRUTUS再び

f:id:xiahxx:20221106130053j:image

友達が写メしてくれた。私もまだ買ってない春樹さん。BRUTUSです。売り切れることもあるから早く買わなきゃ。BRUTUSの特集は中身が濃いから好きです。

f:id:xiahxx:20221106130704p:image

明日は東京に行くので、日記が書けないかもしれないから、明日のことを書いておきます。夜はこの米粒写経の独演会を観ます。午前中は仕事して、お昼頃から東京に行き、牛込柳町ギャランティーク和恵さんの喫茶まちぶせでピザトーストを食べる!そして独演会会場のある清澄白河でカフェ巡り、の予定です。ずっと楽しみにしていました。いつのまにか今日が前日。日記に書いたけど牛込柳町から清澄白河まで大江戸線で一本なのがうれしい。東京に住んでた頃から、地理とか電車の乗り換えとかまったく疎い。無事帰宅できますように。

この米粒写経ポッドキャストは「いろんな北条政子」が出てきて、大河の前なのに何でも知ってる居島さん!音声を聞いてほしいほど、面白いモノマネです。明日のネタは何かな〜