今度はチキン

f:id:xiahxx:20221030131608j:image

マックのシーズナリーなバーガー、今日はケバブ風チキン。これもスパイシー!ちょっと辛い。よかったけどハンバーグパティの方が好みでした。ワイルドバーガー。これはほんとに久々のヒットですよ!

今日は夫が5時起き。東京でスポーツ大会の審判をやる。物好き〜笑。クッブという北欧のスポーツです。東京MXが推してる?モルックに似てるみたい。クッブ人口は少ないので、審判員も少ない。正式な審判員になるために講習を受けたほど、妙に頑張ってる。でも神奈川に引っ越したから、大会に参加するのも大変だろうと(辞めれば)と私など思ってしまうけど。この先3回ほど日曜日に、東京で試合だか会合だかあるみたい。(バカみたい)ダメね、私。

夕べの晩酌は、夫に糖尿のケがあるということで、夫もノンアルになりました。これから食生活も改善?大変だ〜観た映画は「サブリナ」。古き良きアメリカの姿、ラブリーな作品でした。

夫に「フレッシュマンて1年生?」と訊くと「うん」と。和やかな雰囲気で鑑賞しました。痩せすぎだけどオードリーのスタイル(衣装)もステキ!ボギーは渋い。キスで気持ちが分かったのね〜物言うキス!