36.9°

確かに熱っぽい。でもお腹を守るため腹巻きはした。これはやはり登戸のスタジオまで行くのは辛いので、残念だけどフルートレッスンはお休みさせてもらった。ごめんなさい。昨日フルートと楽譜など、バッグに入れて用意したのに。扁桃腺が痛い気がする。市販の風邪薬を飲んでいるだけだけど。

それと別に息切れがする。やはり昨日書いた通りコロナ後遺症なのか?様子見してみます。

今日明日はネットスーパーで買い物して、お料理してみる。デリバリーは飽きるのです。友達が風邪に昆布茶、喉痛みにマシュマロを勧めてくれたけど、ネットスーパーでは買えないよー泣。

f:id:xiahxx:20221021131728j:image

あのね、半額だったのね笑。半分食べて残りは冷凍。2回分ですね。高麗カルビって甘くて苦手だ。

とにかく暖かくして、在宅仕事の研修の続きをしてみる。コピペを多用して入力が簡単に!こんなにラクでいいのかしらと。最初コピペのやり方が分からなかったから。進歩!自分で小技も見つけてうれしくなったり。壁が来ませんように〜(来るだろうなー怖)。