雷雨

お出かけ3日目はクリニック3軒のハシゴ。そして3つの処方箋を一包化してもらうのに時間がかかる。この頃は薬局の待合室で週刊文春を読んでいます笑。しかし、ヤマタク山崎拓)とはどこまで不倫が好きなの〜?呆。

f:id:xiahxx:20220902142055j:image

そう、お昼頃雷雨ですごい豪雨になりました。クリニックの合間にミスドでドーナツランチ&雨宿り。スマホの充電もできてよかった。さつまいものドーナツは同じのを2個買ったみたい…甘めだな。やはりコーヒーをお代わりすることになりました。

その後同じビルに本屋があるのに気づいて暇つぶし。欲しかった文庫を見つけたけど、図書カード忘れたー!出直そう。

夫からLINEで「今夜飲み会」と来た。お肉屋でフライを買うところだったけど、私の分だけ買って帰りました。しかし、月金は飲み会になりがちだな。

友達と登戸のスタジオでフルートの練習をする会、8月はできなかったけど、今月は行けそう。3曲ポップスの新譜があって、クラシックは5曲。私は全然クラシックの練習してない汗。崩してフェイクしたくなってしまう〜そもそも楽譜がよく読めないし。私が書く楽譜は自由にアレンジしてるからいい。そして難しいところはC,D,Eなどと読み仮名つけてしまう。これはドレミのことですね。しかしほんとに音楽は楽しい!