洗濯物干し

f:id:xiahxx:20221022132803j:image

唐突ですが、風邪ぽくて調子出ないので。Amazonで買った洗濯物干しをご紹介。主に「ジーンズ干し」と呼ばれているみたい。ジーンズみたいに重いパンツでも、しっかりホールドしてウエストも乾く。長年使ってきたけど、さすがに一つ、また一つと洗濯バサミが取れてしまいダメになった。元は生協で買ったような。今回Amazonで検索したら同じものが見つかりました。一つ419円です。とにかく説明?前置き?長くなりましたがオススメです。

今夜やっと夫が帰ってくるので、何かあっても安心。家事も少しはやってくれるでしょう。明日日曜日だからゆっくりできていいわ。

今日も買い物はネットスーパー。ほんとに助かる。歯磨き粉まで買った。すごく種類がありましたよ。ビックリでした。