夢2本

昨日は仕事しながら眠くて眠くて。これはミスの元だと、ちょっとベッドで休んだ。そしたら怖くて長い夢を見て辛かった。4時頃親友のメッセージの音で起こしてもらえて、夢から覚めた。よかった〜急いで仕事を仕上げて発送してきた。

そして夜。ギャランティーク和恵さんの配信を寝落ちしてしまい、また夢を見る。これは怖くはなかったけど、夫とも友達のKくんの夢だったので、夫に夢の話をいっぱいした。「もういいよ」と言われるほど笑。

どちらの夢も鮮明で、夢を記録している私はホクホクと2本記録しました。でもきっといつかは忘れてしまうんだろうな。記憶の消滅。もったいない?

f:id:xiahxx:20221019124526j:image

ランチはイタトマからデリバリー。懐かしいですよね、イタリアントマト。市内にあるんですよ。届いたらソースをかけてレンチン1分。ちょっと麺が硬いけど。イカたらこスパ。

今日の「キューピー3分クッキング」はポークソテーでした。美味しそうだったな。ネットで調べて今度作ってみよう。生姜焼き的なおかずでした。

f:id:xiahxx:20221019135958p:image

これです。10月19日放送分。