あんどーちゃんが

f:id:xiahxx:20210916120456p:image

f:id:xiahxx:20210916120506j:image

変わってたー⁈上が一年以上前かな。今日観直してみたらすごく女性ぽくてびっくりー!話題も元カレのしっとりした話だから、静かで落ち着いていて。やっぱり太った?ごめん。なんて言うか線が太くなっているみたい。特にライブチャンネルを開設してから、すごくハイテンションで賑やかな喋りのあんどーちゃんですね。て、あんどーちゃんというのはニューハーフで男性と結婚したユーチューバーです。親友と一緒にハマってしまい、よく観ている。

今日の話題はそれしかないかも汗。在宅仕事も早くに終わったし(本来なら今日木曜日が〆切)ウチでのんびり過ごすだけ。本を読もうとすると、すぐ眠くなってちっとも読めない。図書館の本は2週間延ばしてもらいました。

f:id:xiahxx:20210916124443j:image

そうそう、今日は朝からカラオケしました笑。スイッチです。夫がカラオケのために買った汗。ギャランティーク和恵さんのライブで知った曲を歌った。とてもいい曲。カラオケは楽しい〜

今金欠なのに、今夜観たい配信があるのを知って、どうにかしてお金を捻出しようと思い。Pay Payをオートチャージしてしまった。和恵さんの方のチケットも買っておかないと。時間が重なっているけど、和恵さんの方はアーカイブされるから。なんかすごい錬金術?ちょっと怖い。