鵠沼海岸

f:id:xiahxx:20220312162504j:image

f:id:xiahxx:20220312162550j:image

今日も江ノ島あたりをドライブ。とってもいいお天気ですごく暖かい。サーフィン、ウィンドサーフィンを楽しむ人達も暖かそう。真冬でもサーファーているんですけどね。シーズンオフは無いみたいだ。

f:id:xiahxx:20220312162857j:image

f:id:xiahxx:20220312162908j:image

鵠沼海岸にあるレストラン「デイズ鵠沼」に行きました。「何でも安くて、何でもうまい」と夫の知人が教えてくれたお店。私は新名物というポークのビール煮を食べました。ほろほろに柔らかくて、サラダとパンもついてくる。野菜も美味しかった。満足!こうした一品料理の他に、カレー、パスタ、ピザもある。デザートをつけたセットにすることもできます。いいお店だけど狭い商店街にあるから、車はコインパーキングに置いて歩かないと。まあ歩くのはいいけど。その商店街には私が前にパン屋巡りで行ったお店があるから、ついでに寄ってきました。今夜また夫と晩酌するからノンアルと一緒に食べよう。相変わらずあんぱんを買う夫でした…

f:id:xiahxx:20220312163732j:image

帰りは茅ヶ崎ハードオフに行った。中古レコードが割と安い。私がスリーディグリーズを買おうとしたら、夫が「EPなのに高い」と言ったので、別のカップリングの330円のを買ってきました。この曲は松本隆さんの50周年記念コンサートで星屑スキャットがやった曲。いいわ〜こういうミドルバラードはタメが要ですよね。カップリングも小品ながらいい味出てました。好きだ〜