PC研修

昨日から始まった在宅でのPC研修。あれれ、やってみたら意外に簡単で、今日でほとんどが終わってしまった笑。〆切りは1週間先なのに。

でももちろん最初は緊張したし、いきなりPDFファイルが開かないトラブルなどあったけど。私の知識と経験でやってみた!当たって砕けてみました。そしたら終わってしまった〜よかった〜まだ仕上げが残っているのですが、気が楽になったのは事実。シニアにもできたわ笑。

研修ということは、本番も待っているということ。気を引き締めて取り組もう。

f:id:xiahxx:20221006124339j:image

写真の向きが違うような…とにかくランチはベーグル&ベーグルのプレーンベーグルで、生ハムとロメインレタスクリームチーズたっぷり塗った。美味しい〜!ほんとにベーグルにハマってます。ロメインレタスって美味しいですね!シャキシャキ感がレタスを上回る〜

グリーンのが高カカオチョコですよ。

ランチ前

おやつ

夕食前

3回分です笑。熱心に食べています。健康とダイエットのために。噛まずに溶かして。ほんとに効果あってよー