陽ざし

そんな名前の小さなお蕎麦屋さん。ランチに1人で行ってきました。夜はお酒が飲めるそうだけど、若い男性1人でやっているお店にしては、全体的に明るくて優しい印象。ランチにはミニデザートも付きます。窓の隅から江ノ電も見えて。いいお店でした。

食べ終えて外に出たら、お店の外までお見送りに来てくれたマスター!エレベーターが3階から降りるまでずっとお話ししていました。優しすぎる笑。ついコロナの話とかしてしまった。ともかくご馳走様でした。美味しかったです。

f:id:xiahxx:20221005124726j:image

鴨南です〜蕎麦湯がいい!

さて、いよいよ始まった会社の研修(在宅)。いきなり山にぶちあたって、頭が沸騰しそう。なんかそんなことの連続になりそうで怖い。サポートセンターに電話するも混み合っていて繋がらず。おりゃ〜この役立たずがあ。おーほんとに怖い笑。研修中に三連休あるんです。これは夫にいろいろお世話になり、研修に励むことにさせてもらうってことね。よろしくよ!