PC

会社の研修(在宅)が終わりました!毎日「研修、研修」書いてますけど。PCで文書を作成したのです。文字を入力するだけでなく、矢印とかテキストボックスとか、吹き出しに言葉を入れるなどやったことない作業。PCは自己流に使える程度で「プロパティ」やら何やら言われると怪しくなってしまう汗。でも3日で仕上げた。頑張ったわ。当然評価されて返送されるけど、怖い。仕方ない。もっと慣れて上手にならなくては。練習積みます!

f:id:xiahxx:20221007123010j:image

毎日同じランチか〜ベーグルにハマっているので。今日はウォールナッツのベーグルに、生ハムを倍量入れました。もちろんクリームチーズをたっぷり塗って。あー美味しい!満足。

昨日今日とすごく寒い。11月の気温です。まだ夏服も出たままなのに。外出にはコートを着ました。春秋用の。この春に買って、少ししか着なかったので、着るのがうれしい笑。秋は毎日着ようか〜

三連休が来ますね。夫にドライブの話をしたら「それよりも実家だろう」と言われてショック!ほら、苦手だから…何とか一人で行ってもらう方法はないかな。あー箱根でもドライブ行きたかったよー